 このエントリーを含むはてなブックマーク


クリックしてみて→
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒのナントカ(DVD?)を買います このエントリーを含むはてなブックマーク

今、めざましテレビで鎌倉学園高校の剣道部の練習風景がJUDY AND MARYのクラシックという曲をバックに放送されてました。
いいですねージュディマリの曲は。何か青春を感じさせる曲調です。

そして最後の「カメラに向かって一言」みたいな場面で一人が

『剣道をガンバって、涼宮ハルヒの((ナントカ)←よく聞こえなかった)を買います!!』

と言ったように聞こえました。空耳かなぁと思い、2chの実況板をのぞいてみたら案の定盛り上がっていました。空耳ではなかったようです。

その日のニュースを・・・とか言っておきながら全然できてないですね。
だからと言って何も書かないとまた三日坊主になりそうなので下らない雑記を書いてみました。

クリックしてみて→
[ 2008/03/20 06:29 ] 日々雑記 | TB(0) | CM(2)



