 このエントリーを含むはてなブックマーク


クリックしてみて→
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソニーが全力で作り込んだデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」 このエントリーを含むはてなブックマーク

GIGAZINE様より。
ソニーが本気でデジタルフォトフレームを作ったようです。

いわゆる写真立てのデジタル版が「デジタルフォトフレーム」というもの。通常はデジカメで撮影した画像などを順番にスライドショーで見せたり、あるいは特定の1枚だけを見せたりするわけですが、ソニーが作ったデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」は既存のものとはかなり違っており、撮影時刻と時計やカレンダーとの連動が可能。見た目にもチープ感はなく、かなりの質感を誇っており、かなり欲しくなる完成度でした。...
ソニーが全力で作り込んだデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」速攻実機レビュー


う~~~・・・欲しい。

発売日は5月9日を予定。価格はオープンですが、GIGAZINE様の記事によると最も安いDPF-D70で予価は2万円前後らしいです。
もう少し安くならないかなぁ。1万割れば絶対買うんだけどなぁ・・・1万5千ぐらいでも買うかも。

いずれにしても5月9日が楽しみです。

クリックしてみて→
[ 2008/03/21 00:48 ] 物欲 | TB(0) | CM(8)

とりあえず欲しいものを書いておく このエントリーを含むはてなブックマーク

今欲しいのは、ATOK2008(AC)とipod touch16GB。
ipodはclassicでもいいかなと思っている。
ipod touchは少し高すぎる。あの値段で買うならPS3を買った方がいいかも。。。

でもPS3なんてやる暇ないしなぁ・・・
クリックしてみて→
[ 2008/03/17 23:59 ] 物欲 | TB(0) | CM(2)



