 このエントリーを含むはてなブックマーク


クリックしてみて→
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソニーが全力で作り込んだデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」 このエントリーを含むはてなブックマーク

GIGAZINE様より。
ソニーが本気でデジタルフォトフレームを作ったようです。

いわゆる写真立てのデジタル版が「デジタルフォトフレーム」というもの。通常はデジカメで撮影した画像などを順番にスライドショーで見せたり、あるいは特定の1枚だけを見せたりするわけですが、ソニーが作ったデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」は既存のものとはかなり違っており、撮影時刻と時計やカレンダーとの連動が可能。見た目にもチープ感はなく、かなりの質感を誇っており、かなり欲しくなる完成度でした。...
ソニーが全力で作り込んだデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」速攻実機レビュー


う~~~・・・欲しい。

発売日は5月9日を予定。価格はオープンですが、GIGAZINE様の記事によると最も安いDPF-D70で予価は2万円前後らしいです。
もう少し安くならないかなぁ。1万割れば絶対買うんだけどなぁ・・・1万5千ぐらいでも買うかも。

いずれにしても5月9日が楽しみです。

クリックしてみて→
[ 2008/03/21 00:48 ] 物欲 | TB(0) | CM(8)

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/cd2I2lCb
[ 2008/03/29 01:46 ] [ 編集 ]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/lJyPlVA6
[ 2008/04/04 18:07 ] [ 編集 ]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/XnvZoLXD
[ 2008/05/11 02:35 ] [ 編集 ]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/2axyacz8/
[ 2008/05/16 21:50 ] [ 編集 ]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/yxtKZF9g/
[ 2008/05/23 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 15:33 ] [ 編集 ]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
[ 2008/12/06 12:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/04 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatenq.blog47.fc2.com/tb.php/8-504da9e5





